人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき家

すき家_b0193762_1935113.jpg
最近、お昼になるとカレーが食べたくなってきます。
カレーっていろんなレシピがあって、いろんな味がありますよね。
本格派のインドスパイス系や、日本風カレー、そしてちょっとおしゃれなカレーなどなど。
そして、自分で作るのも楽しいし、お店で食べるのも嬉しい。
先日なにげに見ていたコマーシャル。すき家という店。なんだか早速食べたくなって、駅前にあるお店に勇気だして入店。システムわからず、うろうろ。チケット買うのかな?水はどこかな?と不安な眼差しの私。でもまわりの人が教えてくれてラッキー。
無事、カレーを注文。ついでに豚汁もね。
カレーって結構どこでも間違いない味だと思うわ。380円という価格でこのボリューム。びっくり。
そして若者が多いと思ったのに、女性客も多し。制服姿の人もありで、なかなかの人気ぶり。
すき家初体験でした。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2010-07-31 15:23 | Comments(0)