人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真圧縮解決祝喜嬉笑顔私

お騒がせしていました写真アップ問題、無事解決しました。
アドバイスくださったNさん、Bさん、ありがとうです。

では、さっそくの一枚。
うちでは若い犬と年寄りの猫がいます。猫の春は12才。
一番気持ち良いところで寝るらしい。
春ちゃん、そこ、仕事机なんですけんど・・・・
写真圧縮解決祝喜嬉笑顔私_b0193762_20362119.jpg

Commented at 2010-08-25 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2010-08-25 09:05 x
ブログ再開おめでとうございます♪
Commented by シエコ at 2010-08-25 14:44 x
なおさん、ありがとうございます。ほっとしました。
Commented by keiko at 2010-09-01 20:43 x
春さん、可愛いー。
なめらか毛皮がとっても魅力的です。

それにしても、一等地を占領しちゃって。
猫って大体、あえて、邪魔なとこ選んでるんじゃ?
と思いませんか。
Commented by シエコ at 2010-09-04 15:41 x
春ちゃんの足、ふともものところ、禿げてるの見える?
夏バテか、ストレスか。
結構広範囲で綺麗にはげてるの。年かな。
Commented by shiekona at 2010-09-04 21:19
友ちゃん
よくタイトルのなんちゃって中国語に気がついてくれました。エライ
こういう所で遊びたい私なのだ。
感じ並べるだけで自分の気持ち目一杯伝わるね。便利なんだよお。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2010-08-24 20:39 | Comments(6)