人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使命

以前にも書いたのだけれど、私は豆とか種とか粉類が大好き。
枝豆、落花生、ナッツ類、胡麻、玄米粉、きな粉、などなど。
どれも止まりません。だから買う時、すっごく考えます。

きな粉、玄米粉、そして胡麻(すり胡麻)はそのままスプーンで口にいれます。
もぐもぐするのが大好き。自然の味がとても気持ち良いのです。

でも気をつけないと細かい粉ものは喉につまります。
たとえば玄米粉ね。これには常に水を用意しないといけません。
皆様は決してマネをしないようにね。まあ、しないだろうけど。

かつて、二度ほどもうだめかと思ったことがあります。
それほど危険な行為です。息が出来なくなりますからね。
それでも続けているのは本当にどうしてだろう。わかんない。

でも、二度死んだのに(死んでないけど)助かったわけだから、何か使命があって生きているのかもしれない。
そうだわ。そうなんだわ。
人類のために、やることがあるってことだわ。
今後、私が何かになるかもしれないので、どうぞ、楽しみに見守っていてください。
何になるんだろうなあ。
ウルトラマンかな? 
できれば天使が良いな。羽あるし。
使命_b0193762_1662979.jpg

Commented by keiko at 2010-09-09 00:11 x
羽持ってるんですね!
いいなぁ。

もちろん、私も見守っているうちの一人です。
シエコさんの使命。

足立幸子さんが言うように、
枠をどんどんはずして、楽しみに待っていると、
直感がどんどん入るようになって、
一層早まりそうですね(^^)。
Commented by シエコ at 2010-09-09 07:12 x
いつも本当にありがとうです。楽しみにしていてください。
肩甲骨って羽がある気がしませんか?見えないけど。。。えへへ。。
今、お笑いの「一発芸」を一生懸命考えてます。寝る前に考えると眠れません。出来たら見て下さい。アドバイス宜しく。家のものはあきれているかも。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2010-09-07 16:18 | Comments(2)