人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイランチ

これも春先に入った飯田橋にあるタイランチ。
名前忘れたけれど、とっても美味しかった。
これに春巻きとスープがついていたと思う。
お腹いっぱいになる量。エビの味。
タイランチ_b0193762_2113858.jpg

Commented by at 2010-10-07 08:14 x
そっかぁ 春先はゆとりが無かったんだあ
だから余計お昼時が唯一『ホッ』って出来た時間帯だったんのかなあ

タイ料理!私も大好き~ タイ旅行連れて行って貰ったトムヤンクン美味しかったなあ
Commented by なお at 2010-10-07 11:26 x
私はベトナム料理が好きです☆小倉にはベトナム料理屋さんがないので残念です。
Commented by shieko at 2010-10-08 07:54 x
友ちゃん
あの時、確か私の誕生日があって、ツクツクで出かけたレストランで山ほどの注文した記憶があるけど、覚えてる?それが皆とびきり辛かった。大汗かいた。なつかしいなあ。

なおちゃん
私もベトナム料理大好きです。もし将来お金持ちとなりシェフを雇えるようになったら、必ずベトナム人だよねとよく家で話しています(うふふ)。その日を楽しみにしているのです。
こちらもベトナム料理屋さんは近くになくて、早くベトナム人が移住してこないかと首長くしてまっているところ。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2010-10-06 21:13 | Comments(3)