人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノート

ノートが大好き。
A4サイズの半分の大きさで、クルクルがついているやつ。
文具屋さんで可愛いのを見つけると、どうしても買わずにいられない。

今のお気に入りはこれ。
「ル・プティ・ニコラ」シリーズ。お気に入りの持ち物で気分は上々。
ノート_b0193762_19514062.jpg


気分を常に上機嫌でいる工夫を忘れたくない。
だから、笑える絵を壁にはり、時々見ては肩の力を抜く。
抜けた顔のぬいぐるみだって机の上にある。
これも、見るだけで、ほっとする。

生きることに真剣になり過ぎると全てが固くなる。
だから、いかにして、ホニャララな気持ちで日々過ごすかが私にとって大切。

いつかホニャララクラブ作りたいなあ。
ナオ様はすでに、このクラブNo.1のご登録です。

ノート_b0193762_2041522.jpg

Commented by なお at 2011-02-10 12:49 x
かわいいノートですね。
私も、くるくるタイプのやつ好きです。
Commented by shiekona at 2011-02-10 18:55
くるくるって良いよね。
お気に入りのものがまわりにあると、日々楽しいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2011-02-04 20:43 | 日常 | Comments(2)