人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝をおくる

今できること。
愛と感謝を原子炉とプルトニウムに送ること。
これまであたりまえのように使っていた電気たち。
感謝も愛も、電気に伝えたことなんて全くなかった。

今回、問題を起こしている原発だけれど、それらは今迄私たちの生活を支えてくれていたのだ。
波動ということを学んでいると、原子炉だって、プルトニウムだって波動があることに気がつく。

今、落ち込んでいる波動の原発に、思いっきりの感謝と愛をおくろうと思う。
これまでありがとう、そしてもうクールダウンして良いのだと。

昨日から私はすっかり不安にやられていた。
でも、そんな時間があったら、感謝と愛を送ろうと強く思った。
人はいろんなことを経験して、そして謙虚になる。
もっともっともっと謙虚になるぞぉ〜。

感謝をおくる_b0193762_19172690.jpg

「お留守番」と一言いうと、自分からゲージに入ってスタンバイ。
このあと小さいお菓子が振舞われるので、お留守番は大好きなのだよ。
Commented by at 2011-03-15 21:58 x
『電気』って本当に偉いんだ!とシー姉のブログで改めて感じた。まだ私のいる地域は一度も節電が無い。暗闇で余震があったらきっと騒ぐだろいな。明るいと安心だもの^^ありがとう『電気』感謝
Commented by shiekona at 2011-03-16 10:27
あたりまえのことって感謝するの忘れがちだもの、私たち。
気がつく良い機会だなと思った。
そう思うと、いちいちありがたくなってしまう。
Commented by at 2011-03-16 14:08 x
会社で被災地で働く私たちの仲間への義援金を集めるよう本部から指示がありました。今みたら回覧印はあれどお金が一銭も入ってませんでした。何か悲しくなった昼休みでした。
Commented by shiekona at 2011-03-16 18:53
そうなんだ。一銭もないのかあ。
きっと入れ忘れているんじゃないの?
箱持って歩いたら集まるかな。
テープルの上に置く作戦はどうかな。
Commented by at 2011-03-16 19:56 x
義援金『私入れたからさあ~(^O^)みんなもお願いよ!!』とブタのひとなきで集まったよ!!嬉しいね みんな幾ら入れてよいか様子をうかがってたみたい。気持ち・気持ちだよね(^w^)良かったよ!!
Commented by shiekona at 2011-03-16 22:06
さすが友ちゃん。ありがとう。
日本人は遠慮深いから、一番に何かするのがにがてだから、誰かが入れるのを待っていたのね。
特に金額を気にするからね。気持ちわかるわ〜。
友ちゃんの愛ある行動に乾杯!!
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2011-03-15 19:19 | 日常 | Comments(6)