人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花びら

風に舞う桜の花びらがとっても綺麗だったので、今日のお昼は公園の石に座って食べてみた。やっぱり外っていいね。風が優しかった。

駅前にある公園の一部。
花びら_b0193762_18554193.jpg


私が大好きな「原っぱ」。シャポン玉したり、ペタンクしたり、ぼ〜っとしたり。今日のお昼はだれもいなかったなあ。
花びら_b0193762_18562262.jpg

Commented by なお at 2011-04-14 19:46 x
青空がきれい。気持ちいいですね。
Commented by shiekona at 2011-04-14 21:21
いつか一緒にペタンクしようよ。
Commented by at 2011-04-15 08:22 x
そうそう、駅前のこの風景見たかったのよねo(^-^)o見られず(;_;)残念来年は桜の季節に~行こう(^O^) 初夏新緑には絶対いくぞ!大空と桜似合うよねぇ(^_^)vあと外ランチしばらくご無沙汰だな
Commented by shiekona at 2011-04-15 19:30
来年といわず、近いうちに来てね。次の花はツツジだし。
ツツジは香りも結構あって、綺麗よ。
Commented by ベルパパ☆に~む at 2011-04-15 21:55 x
ツツジの次は、あじさいもあるよね。
飛鳥山公園の線路脇、すごくたくさんのあじさい、
見に行ったことがあります。
Commented by shiekona at 2011-04-18 20:11
そうだ、そうだ、紫陽花もあるね。
花ってすごいエネルギー持ってるね。
見てるだけで力感じるもの。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2011-04-14 18:59 | 日常 | Comments(6)