人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウオーキング

先日の夜のウオーキング。と〜っても楽しかったんだけど、元気出過ぎて夜眠れず。
全く眠くならないの。
ゆえに、今日は朝のウオーキング。

川沿いにぐんぐん歩いていく。ゆっくり起きたので時間の余裕がなくて、37分くらいで終了。
せめて45分は歩きたい。
木々は紅葉し始めていて、柿の木やりんごの木もあり、いろんな果物が見える。

以前は毎朝会社に行く時、途中の神田で下車して、銀座8丁目まで毎日歩いていた。45分くらいかな。2年ほど続いていたけど、会社を辞めてからは、自宅が仕事場となったためウオーキングは中止。
でも、歩くのはやっぱり大好きなんだって気がついた。
体を動かすのが好きなのね。

今朝歩きながら見た景色。
ウオーキング_b0193762_1901031.jpg

ウオーキング_b0193762_1902311.jpg



お昼は以前カウンセリングでお世話になった素敵な女性とお昼ご飯しつつ、女子トーク。
通じるって楽しいね。私の先生みたいな方。
今日もたくさん勉強になった。
何気ない言葉でいろんなことを伝えてくれる。
力みもなく、とても自然体なところがサスガです。

夕方のナオちゃん。彼女も脱力系です。
ウオーキング_b0193762_191589.jpg

Commented by なお at 2011-10-21 16:32 x
水曜日、久しぶりに公園に行って日なたぼっこしました。
お日さまたくさん浴びたから今日はぐっすり眠れるな~と期待
してたら一向に眠くならず!普段以上に寝つきが悪かったです。
久しぶりの気ままな散歩で興奮したのかもしれません。
同じ状況だったので、嬉しくてお伝えしました☆
翌日、歩く距離を増やしたら快眠でした。
Commented by shiekona at 2011-10-21 19:44
そうかあ、日向ぼっこも元気になっちゃうんだね。
わかる気がする〜。
一晩眠れなければ、次の日はよく眠れる。もしその日も眠れなくてもその次の日は眠れる。必ず眠れる。
睡眠は楽しいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2011-10-19 19:06 | 日常 | Comments(2)