人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナオと朝

今日は祝日。
ナオとの散歩は遅めの9時に出発。

近所の公園には桜がもう咲いている。
ナオと朝_b0193762_1154025.jpg


ナオのお友達犬たち、アリスとケンちゃん。顔が見えなくて残念。
ナオと朝_b0193762_12131262.jpg

ナオと朝_b0193762_12135624.jpg


ちなみに、ナオちん。
一昨日、パパから骨をもらって、いっぱいたべた、食べ過ぎた。
で、お腹壊した。エ〜ン。
ナオと朝_b0193762_12164654.jpg

Commented by なお at 2011-11-05 23:22 x
えっ!?もう桜が?
たしかに11月に入っても暖かいですね。
Commented by shiekona at 2011-11-06 21:16
そうなの。びっくり。
若い桜だったから、だまされちゃったのかな。老木たちはまだ咲く気配ないからね。
Commented by ベルパパ☆に~む at 2011-11-06 22:50 x
桜にもいろいろあって、これ10月桜ってプレートがついていたよ。
そういう今咲く桜みたいです。
Commented by シエコ at 2011-11-07 16:34 x
教えてくれてありがとう。10月に咲く桜だったんだね。
しかもプレートついてたなんて、さすが私。ま〜ったく気がつきませんでしたからねえ。
Commented by ベルパパ☆に~む at 2011-11-07 21:44 x
今日のベルのブログで紹介してます。
ので、知っていたということ。
Commented by シエコ at 2011-11-11 19:56 x
ベルパパへ
そうなんだね。ありがとう。
Commented by なお at 2011-11-14 00:23 x
10月桜、初めて知りました!ありがとうございました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2011-11-03 12:20 | 日常 | Comments(7)