人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月16日の朝と夜

今朝の散歩。朝日がまぶしいほど。木の影が大きなラクダに見えて楽しい。
11月16日の朝と夜_b0193762_21202880.jpg


仕事が終わったあとに、急ぎの買い物のため、後楽園のラクーアへ。
用事を済ませてさっさと帰ろうとした時、廻りの人がみな写真を撮っているのに気がついて、思わず振り向くと、こんな光景。
11月16日の朝と夜_b0193762_21204530.jpg

急いでいると、こんな綺麗な景色も目に入らないのね。
そんな自分に反省。
もっとゆったりね、生きなくっちゃね。
世の中はもうクリスマス予備軍。
Commented by なお at 2011-11-17 21:38 x
素敵なイルミネーションですね。
私も先日、街なかのライトアップに惹かれて思わずバスを
途中下車して写真を撮りました。
年末ですね。早いですね。
Commented by shiekona at 2011-11-18 21:54
街中のライトアップが本当に綺麗な時期ですね。
夜の外出がしばらくの間できなかったので、冬の光の祭典は映像か、写真でしか見ていませんでした。
今年は夜の外出もできるので、あちこち見てみようかな。
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2011-11-16 21:24 | 日常 | Comments(2)