人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもない日常を綴ります。食べ物や動物、アロマ他。


by shieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31日朝

今年最後の日。天気良くて良かった。
ボーイズの一人は今日も早朝からコミマへ。ごくろうさま。

残り二人は昼から行くそうだ。
昨夜、コミマから笑顔と満足顔で帰宅した子の手にいっぱいの商品を見て、きっと再度燃えたんだと思う。
袋には只でもらった可愛いタオルやヌイグルミや本などがいっぱい。私も欲しいくらいだ(笑)。
そして買い物したものもいっぱい。何やら楽しそうね。

ボーイズの留守の間に大掃除。
昼前に母がお花を活けに来てくれる。やっとお正月らしい部屋になりまーす。

夜は友人夫婦も参戦(笑)してもベルギー料理バーティ。
この友人夫婦はフレンチの店プルミエのオーナー。
今夜のメニューは、タジン、鶏の丸焼き二つ がメインで、その他にいろいろ。
全てボブが作る予定。

明日は私の正月料理を食べてお出かけ予定。ぐぁんばるぞ。いぇ〜い!
名前
URL
削除用パスワード
by shiekona | 2011-12-31 11:43 | 日常 | Comments(0)